2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-22(Wed)

淫乱ショコラ

淫乱ショコラ



淫乱ショコラ

ショコラは淫乱なのでみなさんに使ってもらえると喜ぶようです。妄想ですけど


透明素材非貫通系横ヒダホールと聞いてやってきました!
僕の大好物ですね!うっひょー使用する前から10点満点な予感がプンプンするぜ!
はい、落ち着きます。
まず淫乱ショコラという商品名、すごく良いと思います。
エロさと可愛さとおっぱいとおまんこが表現されているパーフェクトな商品名です。
そして箱絵の女の子の可愛いこと!キミはショコラさんでいいのかな?
うんうん。とっても可愛いね。おじさんもう我慢できないよ。
だからおっぱい揉ませろ!早く!おっぱい揉ませろ!

そんなこんなでいろいろありましたがホール本体を触ってみます。
本体は僕の大好きな透明素材で作られています。
このベトベト感、たまりません。普通のホールの油分とはなにか違うんですよね。
肌にくっつくというか…、たぶん「肌にくっつく」という表現がピッタリかもしれません。
ピトーっと張り付いてぷるんぷるんです。弾力もたまりません。

匂いは普通のオナホールと変わらない感じがしますね。
鼻が麻痺しているので感じないだけかもしれませんが、僕はまったく気にならないです。
むしろもう匂いもオナホールの魅力なんじゃないかと思います。嘘です。
見た目は某ショップのオリジナルホールに似ています。………ハッ!まさか!!
それはいいとしてやっぱり透明素材は良いですね。内部構造が丸見えです。
こんなに規則的に並んだ横ヒダが丸見えですからね!期待しちゃいますからね!


さぁ、挿入前からどんな刺激なのかわかっている気もしますが…
僕の平成ライダーが変身しちゃってビンビンなのでブチ込んでやろうと思います。
挿入口がやや広めなのでローション注入もラクラクです。
あ、そういえば付属品のローションなんですが100mlのボトルなんですよ。
これ1本で結構な回数のオナニーを楽しめるわけです。
そんなにオナニーして欲しいのか。ホント淫乱だなぁショコラは。

もう限界なので挿入しますね。
ハイーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!
凄いゾリゾリです!予想通り!まさかここまで綺麗に想像出来る感触とは!!
透明素材特有の張りに超機械的な横ヒダ!気持ち良いに決まっています。
横ヒダ以外には触れるべき点がまったくないので何も考えずにストロークできます。
しゅごい!平成ライダーしゅごい!削れる!削れないけど!き、き、気持ちぃぃぃ

あっという間です。挿入前の説明が無駄に長いのはいつものことですが、
挿入してからおよそ4行でホール内部の説明がおしまいです。
こんなんでいいんですか?いいんです!
それだけ定番の横ヒダは気持ち良いということなのです。

そうだ、耐久性はあまり良くないです。1回の使用で内部に小さな亀裂が入っていました。
外装もヒダなので裏返せたら使ってみようかと思っていましたが、
この程度の耐久性ではひっくり返した瞬間ぶしゅあぁぁぁぁぁってなってしまいますね。
ということで裏返し洗浄は厳禁ということは胸に秘めておいてください。

耐久性さえよければ10点だったんですが、まぁそんなこともあるよねってことで8.5点で!
使う前から使用感が予想出来ちゃうホールですがオススメできますね。
そんなに高価でもないのでオナホ初心者の方は手を出しやすいかもしれません。
ショコラは淫乱なのでみなさんに使ってもらえると喜ぶようです。妄想ですけど。(佐藤/11/6/17)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

淫乱ショコラ


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア