2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-17(Wed)

ボクだよ エピソード0

ボクだよ エピソード0



ボクだよ エピソード0


おちんちんが好きか否か、とにかくそれに尽きる製品だと思います!


突然ですが質問です
アナタはおちんちんが好きですか?(もしくは大変興味がある)

NOという方はこちらを クリック!

YESの方はそのまま下にお進み下さい

リンクとか貼ってないから!!!リンクとか貼ってないから!!!!
おさないひなの★くちまんこのページの文章そっくりそのまま貼り付けたけど関係無いから!!!

でも興味無い人はこのレビューを見る必要も無いかと思います。
男の娘というジャンルがある程度の地位を築いたとは言え、まだまだニッチ市場ですからね。

そんなわけで長い前置きを終え、おちんちんホールのレビューはっじまるよー!!
あ、言うの忘れてましたけど僕はおちんちん大好物です。
だって女の子みたいな見た目なのにおちんちん付いてるんですよ?
こんなお得感なかなか味わえません。いつ買っても1個増量してるカラ○ゲ君のお得感の比じゃないですよ。


箱の中にはホールとミニローションが入っています。
ローションはちびちび使えば2~3回はいけそうです。

ホールの素材はかなり柔らか目。ちんちんもたまたまもプニプニビローンです。
若干油分は多目で、柔らかすぎるために袋から取り出した時点でシワになってるのがマイナスポイント。
パッケージに写っている状態の、つるつるな状態でお目にかかるのは恐らく無理でしょう。

そして包茎ちんちんですよ包茎ちんちん。いかにもショタって感じでいいですね!!
ショタ同人なのに俺よりちんこでけーじゃん!っていうときの精神的ダメージは計り知れませんからね。
ちんちんは小さくてナンボ!!!包茎を剥くことはできませんが、先っちょが窪んでてエッチィです。

挿入口は当然ですがアナル側になります。
キツメのアナルでヒダヒダ・・・これはキツ系ヒダ好きの僕にピッタリなのではないでしょうか?


柔らか素材なので挿入はスムーズです。
男の娘とのセックスはバックになるのでしょうか?騎上位?頑張って対面座位?
とりあえず僕はバックでアナルを犯してみることにしました。

キツめのアナルとのことでしたが、柔らか素材なのでそこまでキツいとは感じません。
ただ全体が狭くなっているので、ローションがおちんぽと上手く絡みません。
ですので挿入の前に、自分のおちんぽにローションを塗っておくといいかもしれませんね。

しばらくジュポジュポしましたが、何かが足りませんね。
何でしょう・・・。
ちんちんですね!!!せっかくのおちんちんホールなのにおちんちん見えてないんじゃ意味無いじゃない!!
というわけでおちんちんの見える状態でジュッポジュッポしましょう!!

これは・・・!!ストロークする度に、自分のお腹におちんちんが当たって凄くエロい!!!!
それによってテンション急上昇!!!一気にアナルの中にザーメンをぶちまけます!!!

正直ホールとしての性能はイマイチですが、何といってもこのホールのウリはおちんちんですからね。
おちんちんの見える状態で使用すると気持ちよさ2割増しです。

ここからは使用後のお話になりますが、フィニッシュしたあとに本体が少し裂けてしまいました。
アナルに2本の亀裂が入り、ショタなのに大痔主さんになっちゃいました。
大人の階段を20段飛ばしくらいで上って、「ボクだよ」が「ワシじゃよ」になっちゃいました。
それから内部もボロボロに・・・
ですのであまり激しい使い方をすると、すぐにダメになってしまうかもしれません。

ただそれでも僕はこのホールを楽しめたので、おちんちん好きの方には是非使っていただきたいですね。
使用感や耐久度、おちんちん全て含めて10点満点中7点とさせて頂きます。
僕今回のレビューで何回おちんちんって言いましたかね?
こんな言う機会も滅多に無いので最後はおちんちんで締めたいと思います。
おちんちん!!!!(溝井/11/8/9)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ボクだよ エピソード0


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア