2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-30(Sun)

eleven?イレブン?

eleven?イレブン?



eleven?イレブン?

初潮の頃をイメージしたロリ系オナホール

7(セブン)ほどではないですが、こちらも十分なロリホールの登場です!
何と言っても「11(イレブン)?初潮の頃?」なんて副題がついていますしね(笑)
オナホで合法的にロリを楽しめるなんて・・・はぁはぁ・・
妄想力が強い方なら、もうパッケージだけで十分楽しめますね!

11(イレブン)もトイズハート製品のセーフスキン素材のため、臭くないサラサラの高品質素材です。
耐久性も強い部類に入りますね。

内部構造は少しキツめに作られているものの、割とシンプルな感じであります。
ヒダがメインで、中間点付近と奥の手前にイボが数個配置されています。

また最近流行りの2重構造となっておりますが、内部の素材は耐久性が弱めなので
使用後に洗浄する時は、優しく優しく洗ってあげて下さいね。

挿入感はロリっぽさを意識してるからキツめのヒダが絡み付いてきます。
入り口付近と奥では肉厚が違うため、使用感も変化して単調じゃなくて良いですね。

個人的には7(セブン)より11(イレブン)の方が、使用感も王道に近い感じで好きでした(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

eleven?イレブン?


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア