2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-27(Sun)

TWINS (ツインズ)

TWINS (ツインズ)



TWINS (ツインズ)

表も裏も使える、リバーシブル設計で、経済的な(500円!!)オナホールです!

当店の簡易ホールの中でも、かなりお安い部類に入るツインズですが
安くても、お値段以上に十分に楽しめました!

見た目で分かるのですが、表はイボ、裏はヒダが楽しめるリバーシブル設計です。
触りごこちはべとつきがあるのですが、耐久性は結構ありそうな感じですよ。
柔らかくもなく固くもなく、丁度良い感じの弾力さもイイですね。
匂いも全く無いわけではないですが、あまり気にならない程度です。

まず、通常の状態は、ヒダヒダが楽しめる作りとなっております。
ローションを流し込み、早速、挿入してみます!
細ヒダではないので、細かいヒダ感覚ではありませんが
ややマッタリ系の、心地よい刺激がします。
締まりが強いわけでもなく、純粋にヒダの感覚を楽しめますね。

次に裏返してイボイボを堪能してみました。
このイボは、そこそこ大きめにつくられております。
個人的な使用感としては、イボの方がヒダよりマッタリ楽しめますね。
例によって、締め付けで快感を生み出すタイプではなく
純粋にイボのまったり感を楽しむといった感じです。

悪い部分、ちょっと全長が短めなところですかね?
それでも値段が値段ですし、十分に楽しめる最低限の長さはあります。
良い部分は、コストパフォーマンスの高さでしょうね。
表と裏が楽しめて、このお値段。文句のつけようはありません。

10点満点中7点くらいにしておきますか。

500円のツインズですが、1,500円分くらいは楽しめます。
オナホ店員の徳川が保障します


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

TWINS (ツインズ)


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア