2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-22(Mon)

ナイトマッサー

ナイトマッサー



ナイトマッサー

はじめまして!
徳川店員さんの知り合いの現役ソープ嬢、ぽこぽんです。
今回は「セレブ御用達ナイトマッサー」を紹介しちゃいます♪

第一印象の見た目は、ピンクの丸みをおびたボディが女の子のオシャレ心をくすぐっちゃう♪
女性が見ても抵抗感無く使えるんじゃないかな?
シャワーヘッドみたいな形をしてるから持ちやすくって、長時間握っていても手が疲れないからオススメ!

付属品の取替えキャップは、中央が尖っている「1点集中型」と、4つの丸い突起がついている「マッサージ型」、
小さなイボイボがたくさんついてる「超責め型」の3つ。
「1点集中型」は先端突起型ローターって感じ。硬い突起が性感帯を重点的に責めるから、責め側は楽チン! 
責められ側は硬くて気持ち良くって、お互い興奮間違いナシ!
「マッサージ型」は乳首やクリちゃんを挟むのもアリ。
首筋や太ももの内側なんかが感じる子には全身愛撫用にマッサージ感覚で使うのもアリなんじゃないかな?
私の1番のオススメは「超・責め型」。触手みたいなたくさんの小さなイボイボが見てるだけでエッチなキブンになっちゃう♪

女性は乳首やクリちゃんの“キモチイイ”っていうツボの場所が個人個人で違うんだけど、
コレならクリちゃんのある部分に当てればどれかしらのイボイボがクリちゃんのツボを刺激してくれるから大丈夫!
優しく当てたり、強く押し当てたりしながら、振動の強弱を切り替えたりすると思わず声が漏れちゃう?♪
ただ、あまり長時間当てていると、摩擦で痛くなっちゃうこともあるので、ローションとの併用をオススメします。

電マと違って、長時間使っても手が疲れないし、振動の強さ、快感はそれ以上って感じ!
パートナーさんとのエッチなひとときには絶対必須の一品ですよぉ?♪



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ナイトマッサー


匠のオナホール専門店
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア