2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-06(Fri)

サンフラワー

サンフラワー



サンフラワー

IC制御によるパール回転&スイングのファジーな動きがキモチヨス?♪
新発売記念!アクアクリーナー無料サービス中!
無教養な僕は、パッケージに「IC制御によるファジー感」とか書かれても
何がなにやらで全然伝わってきません。ファジーって何ですか?
恐らくそこがサンフラワーの最大の特徴に違いない!
と思って、実際に電池入れて動かしてみました。

・・・へ?なるほど!これは面白いかも!
と一人で納得してないで、説明させて頂きます!

コントローラー部分は、2パターンの調整が出来るようになっております。
一つはクリバイブ。
このクリバイブは、クリへの接着面が広い小粒なツブツブで出来てます。
クリを逃さず小さいツブツブがあっという間に気持ち良くしれくれそうです。
こういう平面のツブツブ好きな女性って結構いらっしゃいますからね。

そして肝心な、もう一つのコントローラー部分は、スイング&パール回転。
ここにIC制御を導入しているのです。
これは今までにない面白い動きですよ。
普通のパールは右か左のどちらか一方だけに回転します。
でもサンフラワーは、一定の時間が経つと、左が右に、右が左に回転変更します。
その回転までの時間をコントローラーで調整出来るというわけですね。
コントローラーを弱にすると、右!左!右!左!と忙しくなりますが
強にすると、右・・・・・左・・・・・右・・・・・とゆっくり変わります。
パール回転だけじゃなくスイングする向きも一緒に変わりますよ。

この時のパールの位置は、膣内の入り口に近い部分だと思いますが
入り口付近は割りと神経が通っていて感じ易い部分みたいですね。

一見普通の特徴無いバイブと思いきや、意外とレベルが高いサンフラワー。
クリバイブも使いやすくて良いですが、とにかく面白いのはIC制御によるパールの動きです。
バイブの単調な動きに飽き飽きしている方に特に使用してもらいたいです


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

サンフラワー


匠のオナホール専門店
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア