2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-09(Wed)

ハイパーロボ・セクション1

ハイパーロボ・セクション1



ハイパーロボ・セクション1

パワフル電動による超回転オナホールを味わいたい方へ
バーチャルロボシリーズでお馴染みのWINSよりシリーズ最新章が発売されました。
どこか前作のバーチャルロボネックスプレミアムシリーズと似たような見た目です。
しかしこの人気シリーズも長寿ですね?。
これで4回目か5回目くらいの新シリーズです。
それだけ電動ファンに支持されているのでしょうね。
気持ち良いか良くないかは別として…電動はもの凄く好き嫌いが分かれるのです。

今回のハイパーロボは2種類が同時発売されております。
セクション1は触手が回転するタイプです。
WINSの説明によると

「長年の技術開発のすえ、ついに産まれたこのハイパーロボ!
ボディをカプセル型に設計したため、回転軸が安定し、最高の回転パフォーマンスを得る事に成功した!
次期主力オナマシーンハイパーロボの実力をとくと見よ!」

セクション2は定番のピストンタイプです。
WINSの説明によると

「長年の技術開発のすえ、ついに産まれたこのハイパーロボ!
ボディをカプセル型に設計したため、動作ブレが抑えられ、最高のピストンパフォーマンスを得る事に成功した!
次期主力オナマシーンハイパーロボの実力をとくと見よ!」

多少パワフルになったり、バラして洗浄しやすい等の進化はあるでしょうが
基本的な使用感は前作と変わらないかもしれませんね。
そこらへんは前作を使用した方なら想像しやすいと思います。

電動に殿堂無しとは良く言ったものですが、それは的を射てるようで少し違うのです。
電動グッズは男のロマンなんですよね。
元より地雷覚悟で、それでも微かな希望を託して自分に合う電動グッズを試し続ける。
そんなチャレンジを繰り返した人にはいつか自分と最も相性の良い1品に出会える事でしょう。
以上、ホッパの店頭常連さんから学んだ極意でした


宜しくお願い致します


ハイパーロボ・セクション1この商品の詳細を見る

ハイパーロボ・セクション1


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア