2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-12(Tue)

メモリアル

メモリアル



メモリアル


3重構造のワインディングオナホ!

匠のなせる技!3層構造非貫通ワインディングホールです。
トイズハート社の「サティスファクション」「サルベーション」「キングダム」と
同系のオナホールで一斉を風靡した「サルベーション」と形状はほぼ同じです。
しかし「サルベーション」とは明らかに異なる点があります。

それは、「MEMORIAL(メモリアル)」が3層構造だと云う点です。
どこら辺が3層かと云うと、まず外部素材が1層目で内部素材が3層目、
そして外部素材と内部素材の間にやんわりとキラめいている、モヤモヤしているところが2層目なのだとか…

なにやら良くわかりませんが意気込みとこだわりはビンビン感じます。
商品撮影で光をあててみると、この商品本当に綺麗な輝きを放っておりました。
もちろん使用感の良さなくしてオナホールは語れませんが、見た目のエロさや綺麗さは結構大事かもしれません。

こんな綺麗なモノの中に自分のブツが挿入されるかと思うとちょっと興奮しそうでしないとか…やっぱりするとか…
まぁ結局は人それぞれの好みですけどね。

私は綺麗なオナホールを見ると少し興奮しますし、嬉しくなります。
でも使用感がイマイチですと萎えますけどね。

そんなこんなでこの商品の使用感は如何なものか?と…猪木風に問われるならば…
まずは内部構造ですがワインディングのヒダです。
ヒダはヒダでも良いヒダだと思います。この世の中には二つのタイプのヒダがあります。
良いヒダかそうじゃないヒダか…
この商品は明らかに前者!良いヒダです。ちょっと触った感じだけでも
繊細な感じが伝わってきますので刺激自体はキツくないです。
ヒダ自体の刺激は抑えているみたいですね。
それもその筈!このホールはワインディング構造ですので
ワインディングの刺激+ヒダの強い刺激となるとちょっと痛い感じがしそうですよね。
なのでメーカー側も、そりゃ?まずいだろっ!
みたいなノリで刺激を少なくしたんじゃないかにゃ?と思っています。

3層構造の良さがどれだけ感じ取れるかは個人個人のチンチンの能力や好みで変わってくるのでしょうが、
取りあえず、この商品は3層構造ワインディングだと云う事実だけでも何か気持ちが良いですね(トン吉)


■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
メモリアル

■ グッズの見た目
直方体のスケルトン。
中がワインディングしているのがよく分かります。
透明、ピンク、白の三層構造になっており、
特にピンク色の部分と白い部分のコントラストが美しいです。
挿入口は女性器が付いています。

■ 素材について
臭いは石油臭。
ホットパワーズさんオリジナルホールと同じ臭いがします。
べた付きも多く、手に残る油も多めです。
外側は弾力とハリがあるので柔らかいとは言えないかも知れません。
内部は外側より柔らかくなっています。

■ 実際の使用感
トイズハートさんのパッケージらしい可愛い絵なのですが、
エロ度は珍しく低いですが、見返り美人的な絵図らに好感が持てます。

内部の素材がとても柔らかく、
触った感じは人肌というのは大袈裟かもしれませんが、
人工的な物としては頑張っていると思います。
柔らかさとと弾力性のバランスが上手く、
「若い女の子」の内部を想像させます。

ホール内部を見ると本来ならばすべて細かい横ヒダなのに
ところどころ、ヒダが潰れていて網状になっていました。
「あ??、ちょっと古いホールなので最終型だから成型がいい加減になっているのか」
と残念に思っていたのですが、
潰れてぐしゃぐしゃになっている方が気持ち良いです。
横ヒダも十分気持ち良いのですが、
(潰れていない状態だと刺激は少し強めで、
ピッチは遅いのですがしっかりとした刺激があります)
何度か使用して内部が網状からグチャグチャになってからの方が本領発揮です。

粘るように絡みつくタイプではないですが、
予期せぬランダムな引っかかりとワインディングのコンビネーションが良い塩梅です。
内部が柔らかいのでマイルドな刺激でマッタリと楽しめます。
亀頭をみかんのネットで擦られているような刺激です。

とにかく内部の素材の出来が良いと思います。
よくある透明系の素材をベースに作られていると思いますが、
挿し心地が気持ちが素晴らしいです。
「名器の品格・素材」とは違った感触です。
暖めてから使うと、より人肌の感触に近いように感じます。

残念なのは耐久性です。
耐久性が「紙」と言えるほど脆すぎます。
1度目の使用で挿入口の裂けが確認でき、
3度目の使用でホールの上部まで裂けが拡がってきました。

ホットパワーズさんで耐久性をあげたバージョンを作っていただきたいと思います。
この内部素材がこのまま埋もれていくのは少々惜しいと思います。

■ 選んだ理由
大人気のサルベーションの後継機なので興味がありました。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
耐久性が弱いです。
3回目の使用でホールの上部まで裂けてきました。
ホールの出し入れが面倒です。
プラスチックのケースにべた付く素材なので終うときも取り出すときもイラつきます。
結局、ケースの角をカットして包むような形にしました。

■ 10点満点中、何点?
8点
耐久性の弱さとケースの入れにくさで?2点。
この問題をクリアーできれば傑作ホールになったと思います。
挿し心地は有数の気持ち良さなだけに、とにかく残念です。

■ 最後に一言
素晴らしいホールだと思います。
挿し込んだときの内部素材から受ける柔らかさが素晴らしいです。
粘りや絡みというより、独特の包まれ感が気持ちいいです。
内部の素材を指で突っついているだけで幸せな気持ちになります。
ワインディング好きな人にはお勧めです。
内部の素材の独特な包まれ感を堪能してください。
ただし、丁寧に、丁寧に。



--------------------------------------------------------------------------------

■ 使用グッズ名
メモリアル

■ グッズの見た目
写真の通りです。中に入れた時の形もくっきりしてますw

■ 素材について(匂い・感触等)
床に投げつけると「ビタンッ!」って音がなる感じで、スライムとかそんな感じのさわり心地です。
使用後に粘つきが残ったりはしませんでした。
においは気になりませんでした。

■ 実際の使用感
ワインディングによる刺激の違いに期待してたのですが、あまり感触に差が無いので残念でした。
入り口の穴が大きいのでだんだん使用してると吸引力がだんだん落ちてきます。
亀頭が敏感じゃないほうなのであまり感触が味わえなかったのかもしれません。

■ 選んだ理由
ワインディングを味わってみたくて。

■ 悪い部分と良い部分
入り口の穴が大きいので洗いやすいです。
長めなのでがんがん上下させて使えます。

■ 10点満点中、何点?
6点

■ 最後に一言
亀頭が弱いと言う方にオススメです。
長い方にもオススメかも。


--------------------------------------------------------------------------------

「粘液大好き」という者です。オナホ歴は5年。
お気に入りホールは『つぼみちゃん』です。
今回私が使用した『メモリアル』についてコメントさせて頂きたいと思います。

この『メモリアル』はまず匂いが少しきついかな?と思ってしまいました。石油のような匂いがしたのが少し残念です。

見た目は四角くて、スケルトンということです。
しかし、そのスケルトンの中に、ピンク色をした、くねくね曲がりくねったまんこの管のようなものが見えます。
実際にまんこの管を見た事はありませんが(当たり前ですね)、まるで本物のおまんこのようでした。
また肉厚で重量感のあるホールというのが印象的ですね。

実際にその外側のスケルトン部分を触ってみた感じとしては、若干固い気がしましたが、中にあるピンク色の内部構造の部分は全く違う感じです!
早速ローションをホールに入れて、まずは指だけを突っ込んでみました。
すると感触が実際のまんこの中と酷似しており、びっくりしました!
もしこの商品を購入された方にお勧めしたいのですが、まずは自分の性器をホールに挿入する前に、指を入れて中の感触を確かめてみて下さい。
本物そっくりの感触だと実感できるはずです!

実際に挿入した際の感じとしては、膣圧がきついかな?と思いました。締まりは十分です!
またまんこの中が先程にも言った通り、くねくね曲がりくねっておりますので、何だかいくつもの試練を自分の息子に与えているようにも思えました(笑)
大変リアルな感触で驚きました。はっきり言って、ものすごく気持ちが良いんです!

このオナホはどんな方にでも十分満足して頂けるものだとは思いますが、リアルな感触をお求めの方はさらにご納得頂ける商品だと思います。
(男だったらリアルを追及するものですから、やはり全ての方にお勧めですね!)

私が思うに、おそらく外側のスケルトンの部分は、リアルな内部構造保護する目的にあるのではないかと勝手に思っています。
ぜひ自分の息子をオナホに入れる前に、指を入れて確かめてみて下さい。これもまた挿入前の楽しみの一つですよ♪

悪い部分は特別ありませんが、強いて言わせて頂ければ、やはり匂いですね↓匂いを改善して頂けたらもう言うことなしです!
良い点はやはりリアルな内部構造でしょうか。全ての方にご納得頂けるものだと確信しております。

点数をつけるとすれば…
10点中8点でしょうか。やはり匂いの比重は大きいですね!

何度も言ってくどいようですが、自分の息子を挿入する前に、まずは指を入れて感触を確認してみて下さい☆




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

<メモリアル/font>


匠のオナホール専門店
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー