2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-11(Thu)

フロッグピロー 平木鏡美

フロッグピロー 平木鏡美



フロッグピロー 平木鏡美

エアーダッチとラブピローの融合。新しいタイプのダッチが誕生しました!

まずは製造メーカーWINSの紹介文章をご覧下さい。
------------------------------------------------------------------------
世界初のピローとダッチワイフの融合!その名は「フロッグピロー!」
ウインズ独自のハイクオリティプリントに、高水準の成型技術で完成しました!
ダッチはパッケージイラストと中身のイメージのギャップが激しいからな?とか、
ピローはクッションみたいで臨場感が無いからな?など
今まで買い渋っていた理由を全面的に打破!
まったく新しいジャンルとして生まれたこのフロッグピローをぜひお試し下さい! 」
------------------------------------------------------------------------
という事です。
今までのダッチワイフは、空気を膨らませると、どうしても面白い格好になってしまい
せっかくの綺麗なプリントの絵が台無しになっておりました。
また、今までのラブピローも、ただの枕みたいな形から、イマイチ生身の女を意識しづらかったのです。
そこで、上半身を綺麗な絵が活きるラブピローにして
下半身を生身の女を意識出来るダッチとして奇跡の融合を果たしたのです。
有りそうで無かった新発想ですね。面白いと思います。

今回は2種類のフロッグピローが新発売となっております。
つんえろで大人気の平木鏡美(ひらき かがみ) と、清純派っぽい園崎礼奈(そのさき れな) です。
つんえろホールと、今回の平木鏡美は、同じ絵柄を使用しておりますが
つんえろホールは小さすぎて、フロッグピローには装着出来ませんね。
東京名器物語製作メーカーという事で、東京シリーズ各種には完全対応のようです。

使用時は、ローションやエアポンプが付属しておりませんので、別にご用意下さいね。
貫通系ホールは付属しておりますが、結構しょぼいので、好きなホールを装着しましょう。
オナホールを装着する前にダッチに空気を入れすぎなようご注意下さいね。
ホール装着がしづらくなりますからね(徳川)


----- HN -----
GGG

----- グッズ -----
フロッグピロー 平木鏡美

■グッズの見た目について
大体、商品紹介ページと同じです。

■素材について(感触、匂い等)
エアーダッチの方は丈夫な浮き輪みたいな感じです。
オナホの方は、なんか独特な匂いがします。(なんか甘ーい匂い)
後、かなりべとつきがあります。

■実際の使用感
うーん。空気を入れて使うのでオナホの締め具合いを変えられるのは良いんですが、
普通に使おうと空気を入れると締めすぎてなかなか息子が入りません。
さらに締めすぎてオナホの構造が関係なくなる感じがしました。

■選んだ理由
怖いもの見たさな感じで

■悪い点と良い点
良い点…わざわざ机等にオナホを固定せずに済む所
悪い点…使用感の所に書いた様に、オナホの良い所を潰してしまいかねない所

■10点満点中何点?
うーん…4点ぐらい

■こういう方にオススメ
キツ系好きの人なら結構良いんじゃないかと思います。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

フロッグピロー 平木鏡美


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア