2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-21(Sun)

cutea(キュティア)三女ゆりあ

cutea(キュティア)三女ゆりあ



cutea(キュティア)三女ゆりあ

3姉妹のオナホを取り扱い開始!どれも大変柔らかい素材でマッタリしてます。
問屋さんの紹介でcutea(キュティア)というオナホを取寄せてみました。
3姉妹という設定らしいですね。どの娘も可愛いです。
誰でもイイから一発(略

素材は3姉妹共に同じで、大変柔らかい部類のものとなっております。
名器の品格やOL名器物語系の素材から甘い匂いを除いたような
あれ系の素材に酷似したものです。使用感もおのずとマッタリになるのが分かります。

普通のオナホ臭はありますよ。
べとつきは少なめですが、使用してるとパウダーが取れてきて
べとべとしてくると思いますので、パウダーをまぶすと快適になります。

徳川は次女と三女を使用しているのですが(長女のみ佐藤店員)
恐らくこの三女は姉妹の中で一番マッタリしていると思います。
マッタリというか刺激が無いとでも申しましょうか。
この刺激が無い感じがリアルと言えばリアルなんですけどね。

断面図を見ずに先入観無しで使用したら、つるつるの使用感という印象でした。
つるつるホールが好きな方には良いかもしれませんね。
HOTミルクとか、バキュームが無いセブンティーンとか…。

尚、使用時は本体をなるべく深い部分まで手で押さえて使用して下さい。
小ぶりな本体なので難しい事では無いと思います。
そうしないとストローク中に息子が違う進行方向に進んで透けチンしちゃいます。

そうして優しくゆっくり大事に扱いながら使用していけば少しは寿命も長くなるでしょう。
もちろん使用後に裏返して洗浄するのは厳禁ですよ。

因みにロット差で、硬化版も存在しますorz
撮影時にその硬化版をたまたま引き当ててしまい
「なるほど、三女だけ素材が違うんだな?差別化してるんだな?」
なんて思っていたのですが、レビュー用にもう1個中身を取り出したら
長女や次女と同じく柔らかい素材でした。

というわけで総合評価。
僕はマッタリ好きですが、このつるつる系のマッタリはあまり好きではありませんでした。
マッタリというより刺激が無いと感じちゃうのです。
10点満点中6点くらいかな…。
でもそれは単なる好みですからね。

何度か書いておりますが、店員のレビューも掲示板のカキコも
全てを信用してはいけないのですYo!! (徳川/10/3/18)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

cutea(キュティア)三女ゆりあ


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア