2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-28(Mon)

無垢?めぐみ19歳?

無垢?めぐみ19歳?



無垢?めぐみ19歳?

肉食系女子舞でお披露目となった特殊系2重構造が再登場です!
特殊系2重構造とは?僕が勝手に命名しただけですが
ホールの前半が柔らかくて、後半が固いという面白い素材の事です。
肉食系女子舞で初めて実現された製法です。

最近のオナホは素材のクオリティも高いので
べとつきや匂いは気にならないレベルかと思われます。
穴はやや小さめでロリを意識しているのかもしれません。

肉食シリーズは佐藤店員が使用してレビューを書いておりましたが
今回のめぐみは徳川店員が頂きます!この2重構造に興味もありましたので…。
というわけでレッツ挿入?。

内部構造はつるつる感が強いです。
実際の画像を見ても突起やヒダはほぼ見られないと思います。
つるつる系のオナホが好きな方は一気に気に入る事でしょう。
つまり、低刺激ってやつです!

締まり感は普通ですね。
キツすぎずユルすぎず。
こう書くと中途半端なものに見えるかもしれませんが、いやはや何のその。
つるつる感と適度な締まりの組み合わせって実際のオマ●コぽいんです。
変に凝りまくった無次元構造とやらよりも、よっぽどオ●ンコぽいと思うの僕だけ?

さて、最初に前半と後半の固さが違うと書きました。
前半(主に全長の2/3くらい)は柔らかく、後半(残り1/3)は固いという事ですが
確かに奥までしっかり突くと、カリを刺激されるポイントがあるのです。

内部構造的な刺激と勘違いしてしまいそうになりましたが
これは素材が固くなった為のカリ圧迫刺激という事に気が付きました。
単調になりがちなつるつる刺激にアクセントが加わって良い感じです。

人妻熟女のようなツルツル系が好きな僕としては
今回の無垢?めぐみ19歳?も結構気に入りましたよ。
最後のカリ刺激も悪くないです。後は耐久性でしょうかね。
柔らかい素材と固い素材の接合部分はそんなに強いものではないでしょうから
ストロークのパワーとスピードは適度に調整してあげて下さいね。
10点満点中8点とします(徳川/10/6/27)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

無垢?めぐみ19歳?


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア