2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-03(Sun)

ふわトロっとしたセット

ふわトロっとしたセット



ふわトロっとしたセット

単品購入より2000円お買い得な、かなりのマッタリ好きへ向けたセットです

とにかくマッタリ!ふわっとしてトロっとした、そんな使用感が好きなアナタへ!
ちょっとユル系が好きかも?、みたいな方も申し訳ないですがご遠慮下さい。
真のマッタリふわトロ好きの方のみにお届けするセットなのです。
この柔らかさにハマったら普通のオナホが使えなくなるかもしれませんね。
でもそれもアナタのオナホ道?。
割り引き率も想像以上に頑張ってます! (徳川/10/9/29)

宜しくお願い致します


ふわトロっとしたセットこの商品の詳細を見る

ふわトロっとしたセット


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア