2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-06(Wed)

セブンティーンevo

セブンティーンevo



セブンティーンevo

超人気ホール「セブンティーン」の続編です!今回も2重構造!

最早、懐かしい感のある2重構造ですが、セブンティーンevo(エボリューション)の出現で再ブームになるでしょうか?
現在トイズハートは続編ブームみたいですね。
「アットフィフティーン」の続編の「アールニジュウ」
「サルヴェーション」の続編の「サルヴェーション009」
そして今回の「セブンティーン」の続編の「セブンティーンevo」

やはり人気商品の続編は安定した出荷が見込めますからね。
そりゃターミネーターも4が出るってもんですよ。
ホッパも最高級のお嬢様を4くらいまで出したいですわ(ネタがありませんけど)

さて、セブンティーンは長期間売れ続けている化け物オナホではありますが
その使用感はかなりの確率で賛否両論、人によってかなりの差があります。
人気商品は使用者の絶対数が多いわけで、これは仕方ないのかもしれませんね。
個人的には人妻熟女が好きだったので、その続編を出して頂きたいですが…。
というわけでevoを使用した印象ですが、恐らくこれも賛否両論が分かれるでしょうね。
万人受けはしないであろう、強めの刺激でしたので。

素材はファインクロスです。
セーフスキンよりやや固めで、匂いもべたつきも無い快適な素材です。
舐めても安全な素材って書いてあります。凄いですね。
2重構造で前回と同じく、外は固め、中は柔らかめという構成ですが、外側が透明から肌色に変更されましたね。
これでべとつきが改善されたのは大きいです。
し・か・し!やはり前回と同じく素材が固いですね?。
前回も固すぎたと思うので、もう少し柔らかく出来なかったのか?と思ったりしますが
それは僕がマッタリ好きだから感じる印象ですかね?誰か教えて下さい。

セブンティーンevoの挿入口は大きめなので、挿入もローション注入も簡単に出来ます。
そこそこな挿入口の大きさと頑丈な素材から、耐久性は前作同様にあると思われます。
そしてここに挿入すると…お?刺激強?い!となるわけです。

内部は今流行の複雑系構造を採用しております。
といってもアールニジュウの方が複雑ぽいですね。
セブンティーンevoは細い道、広い道、横ヒダ、縦ヒダ、小さいツブツブ、つるつる亀頭収納空間
と色々な要素が組み合わさっておりますが、一番刺激が強いのは挿入して直ぐの細い道の部分です。
素材の固さから全体的に刺激は強い方ですが、この細い道が一番刺激的です。
大きくストロークすると、亀頭部分にも細い道の圧迫感が感じられキツい刺激を楽しめます。

ヒダやツブツブの感触を言葉で表すと
大味なコリコリの中に細かいディテールが潜む…みたいな、不思議な融合ですね。
まぁ全体的に刺激は強い部類だと思いますね。
個人的にはアールニジュウの方が複雑構造が上手く活きて気持ち良かった気がします。

前作のセブンティーンが好きならば、このセブンティーンevoの刺激も受け入れられると思いますよ。
しつこいですが個人的には人妻熟女の続編を是非作って頂きたいですね!
余談ですが、人妻熟女のパッケージの底にあるシュールな文章が忘れられません(笑)
お持ちの方は直接ご確認を!

キツめの入り口&広めの奥と、固めの素材と、大小様々なヒダやイボの融合!
刺激は多少強めですが、何といっても超ベストヒット作の続編。
これは売れるべくして売れる商品となるのでしょう。
そして賛否両論も激しいのでしょうね。
10点満点中7点とします(徳川/09/7/10)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

セブンティーンevo


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア