2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-24(Sat)

スーパーアラジンでポルチオ絶頂!

スーパーアラジン



スーパーアラジン

強力バイブ!!中でイカせます!!狂わせます!!

質問です。貴女はイった事がありますか?何処の場所でイキましたか?クリ?Gスポット?それとも・・・・・ポルチオですか??
え?ポルチオって何かって?それは・・・開発次第で女性が最も強いオーガズムを感じられる最高の性感帯です。

◆ポルチオは、どこにあるのでしょう?

ポルチオは、子宮口のことです。膣内の奥の上側にあります。
ただ、感じてくると下がってくる場合が多いです。下がると指でも触れます。
そうなると膣内が、上側、横側、下側に分かれたようになります。
子宮口の周りに空間できた状態だと思ってください。子宮口の周り全てが、性感帯です!

ただし、ポルチオ・・そのものが性感帯ではなく、それに繋がる、腹膜や子宮全体が、性感帯だと思ってください!
ポルチオは、開発次第では、最高のオーガズムを得られるところです。 オーガズム度は、もちろん100%です。

ただし本質的に膣内は鈍感ですので、それなりの経験が必要です。 そこでこの「スーパーアラジン」の登場ですよ!!

このバイブは動かしてみるとわるのですが凄いですよ!
中心部がどっくん、どっくんと動くんです。これは先端に仕込まれたモーターのせいでしょうか。
このような動きをするものはこれまでありませんでした。ポルチオ責めに特化したバイブならではですね。

クリバイブもかなりレベルが高い出来具合いとなっており、ソフトな「超微震」+「長い舌」。
さらに角度調整フィッティングポイント付きの究極のクリ責めバイブとなっております。

あんまりイイ事ばかり書くと怪しくなるので好ましくないのですが、
このスーパーアラジンは、実際に凄くよく売れているバイブなので、当店でも入荷致しました。
とにかく最高のイキっぷりを是非とも手に入れて下さいね(;´Д`)ハァハァ (徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパーアラジン


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア