2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-08(Tue)

My Aqua Petit Pink

My Aqua Petit Pink



My Aqua Petit Pink

携帯ストラップにもなる!小さくて可愛いミニローターです♪
まず最初に見て思った感想は「可愛い!」でした♪
ここまで小さくて可愛いローターは見た事ないですね。

携帯ストラップとして、いつでもどこでもさり気無く使っちゃって下さい。
本体をクルっとひねれば簡単にスイッチONです(電池は最初からセットされてます)
お友達とのネタにも使えるかもしれませんね。
今が3月だったら、これをホワイトデーのお返しに使って欲しかったです(笑)

見た目がローターのような、そうでもないような、微妙な感じなので
携帯につけてもアダルトグッズとは分からないかもしれませんよ。

パワー自体は弱めで、すなわち音も小さめですので、本当こっそり使うには便利。
その代わりパワーは弱めですから、そちらはご了承下さいね。
逆に言うと、パワーが強くて痛くなりがちな人にオススメ!って事です。
初心者さんにも刺激が少なくて良いと思いますよ。

これだけ小さくてパワーも弱いから、コンドームを被せてアナル用に使用してみても面白いかもしれませんね


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

My Aqua Petit Pink


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア