2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-09(Wed)

バイピットGM

バイピットGM



バイピットGM

左右それぞれのローターが各10種類の振動をします!
何だか物凄いローターです。
アダルトグッズもここまできたか…そんな感想を持ってしまいますね。
ここ数年の業界の進歩振りは目覚しいです。目覚しすぎて正直ついていけません(笑)

ローターも、バイブレーションが4パターンとか、7パターンとか色々ありますが
バイピットGMは、何と驚愕の10パターンです!ここまで必要か?ってくらいありますね。

しかも左右のローターが独立しているんですよ。
つまり右のローターと左のローターで、別々の動きが可能って事です。
左右それぞれ10パターンだから、合計20パターンのバイブレーション。
もう鬼って呼んでもいいですかね?

乳首やクリを二つのローターで挟んであげて下さい。勿論、違う振動パターンですよ。
振動パターンAと振動パターンBが合わさると、体験した事の無い振動パターンCが生まれて
乳首もクリちゃんもめちゃくちゃになる事でしょう(笑)

ローター本体はインジゲーターランプで、今どの振動パターンなのかも一目で分かりますよ。

画像をご覧頂くと分かりますが、左右のローターの大きさも違うので、用途によって使い分けて下さいね。
小さいローターにコンドームを被せて挿入しても良いですし、なんなら両方挿入しちゃっても良いかもしれませんね。
膣の中で両ローターがバチバチ合わさって、膣内をギュインギュインと刺激しまくりですね。

ローター部分は、ジャック式で取り外し可能なので、使用後の洗浄もしやすくGOODです


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

バイピットGM


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア